Blog.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Voice is Medicine live | main | "僕らの音楽" >>
Voice is Medicine live 2
Voice is Medicine live

来てくださったお客さん、スタッフの皆さん

どうもありがとうございました!

新たな試みの中

新しい自分にも出逢え、新たな発見の連続、連鎖が起こりました!

初めての声のワークショップ

こちらも、参加して下さった方々と輪になって、

思い思いの声を出しました。

呼吸を整えていくうちに、

だんだん声が出て、ハーモニーになって、それぞれ交わって...

それは、とってもあったかくて

心地のいい

聴いてるだけで、何とも言えぬ幸せ感。

あーー 声って癒しなんだーー

側にいるんだ 仲間なんだ

そんな安心感。

その幸せなエネルギーをもらって

アースボイス京子さんとのライブに突入!

全て即興演奏

感じるままに、声の出るままに

大切な人からいただいたメディスンドラムを叩きながら

歌いました 歌いましたーー

京子さんの心から溢れる声のエネルギーをもらい

歌いました 歌いましたーー


この機会をセッティングして下さった千秋さん、協力して下さった千穂さん、おじやんさんに感謝!

いつかまた、やれたらいいな。





16日のオンエアー楽しみにしてます!
もちろん録画もしますので。

お姉ちゃん経由で回覧まわってきました!
木下兄 | 2011/09/12 17:54
COMMENT









Trackback URL
http://10netten.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK