Blog.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< miitmiit open!! | main | Blue Moon Quartet + TeN LIVE!!! >>
miitmiit 無事 OPEN!!!
桜の花びらちーらちら

緑の赤ちゃんリーフがニョッキニョキ

電車に揺られて心地よい、目の前の人たちの顔が、なんだか優しく見える


さてさて、miitmiit 無事開店しました!!

力を貸してくれた仲間たち、そっと支えてくれた人たち、温かく見守ってくれた人たち、オープンを心から喜んでくれた人たちへ、心から感謝しています!!

リミットあるmiitmiitですが、これからもよろしくお願いします。

第一回目のmiitmiitは、私がライブを2daysしました。

おかげさまで超満員!!

立ち見の人はすみません...足、だるかっただろうな。

ライブの様子は以下のmiitmiitのブログを覗いてください。







次回のイベントは、
4/21(土)、4/22(日)「リラ・カナ レトロワードローブ 第四弾」


レトロ古着が大好きな二人がmiitmiitで春の古着ショップをOPEN!!

この日、同じく伊丹のJR駅前でもフリーマーケット開催中。

心奪われる一点ものを見つけに、是非遊びにいらしてください☆



COMMENT









Trackback URL
http://10netten.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK